スタッフブログ

2014年9月11日 木曜日

大阪旅行

豊橋市南栄町ふたば接骨院 スタッフA

8月の終わりにお休みをもらい、娘と2人で1泊2日の大阪旅行に行きました!!
朝一番の新幹線と地下鉄に乗って "なんばグランド花月" へ。。
中川家の漫才や吉本新喜劇を観て大笑いしました。
昼食にたこ焼きを食べ、そのまま歩いて道頓堀へ!
グリコの巨大看板で記念写真を撮ったり、娘が行きたがっていた
アメリカ村では、洋服や雑貨の買い物をしました。
2日目は、私がすごく楽しみにしていたUSJの
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターへ行きました。
映画の様な世界に感動しつつ、
まずは2時間待ちのフライド・オブ・ザ・ヒッポグリフに並びました。
あまりジェットコースター系が得意ではないけれど、年甲斐もなく「キャーキャー」叫びながら乗りました。
バタービールでのどを潤し、メインのハリーポッター・ザ・フォービドゥン・ジャーニーへ!!
なんと3時間待ちでしたが、並びました。
お城の中にダンブルドアや組み分け帽を見つついざ出発!
動くイスに座り、4Kの映像を観ながらハリー達と空を飛んでいる様で、とても楽しかったです。
娘は怖くてずっと目をつぶっていましたが(笑)
ホグズミード村へ戻り、百味ビーンズや蛙チョコレートを売っているハニーデュークスの店へ行こうとしましたが、
入るだけで2時間30分待ちで並んでも品切れになってしまうかもしれないと言われたので
泣く泣く諦め、魔法の世界を出ました。
現実に戻り、帰りの新幹線で駅弁を食べながら帰って来ました。
また行きたいなー!!
豊橋・豊川・田原の交通事故治療の事なら
むち打ち治療協会認定接骨院 ふたば接骨院へ



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ふたば接骨院