スタッフブログ

2014年9月 9日 火曜日

夏休み

豊橋市ふたば接骨院 スタッフS

8月24日から夏休みをいただき、東京方面に旅行に行ってきました!
初日に中華街、八景島シーパラダイスに行き、2日目にTDL、3日目にお台場で遊んできました。

中華街では院長おすすめの「謝甜記」というお店でたまご粥を食べたのですが、
想像していたものと違い汁っぽい感じのものが出てきてびっくり!これが本場のお粥なのか!
っと思い食べてみたらすごく美味しかったです。

ディズニーでは今話題のプロジェクションマッピングを見ようと思いランドに行ってきました。
なかなかの人の多さで人気のあるアトラクションはだいたい2時間待ちくらいに・・・。
乗ろうと思っていたスプラッシュマウンテンにも計算ミスで乗り損ねてしまいました。
そして、プロジェクションマッピングの指定席の抽選をしていたので行ってみたら残念ながら外れという結果でした・・・。
仕方なくシンデレラ城を正面で見れる位置から立ち見をしましたが、なかなかの映像と迫力ですごかったです。

3日目はお台場新大陸へ。
フジテレビの中に入ったり、居酒屋EXILEへ行ったりしました。

3日間動き続けものすごく疲れましたが、すごくリフレッシュできた旅行になったと思います。
時間が経つのも早くあっという間に終わってしまいましけど・・・。

P.S 帰りに足柄SAに寄ったら三ちゃんがいました。
豊橋・豊川・田原の交通事故治療の事なら
むち打ち治療協会認定接骨院 ふたば接骨院へ



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 ふたば接骨院